無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

3/31

ブログです。

もしかしたらブログじゃないです。

自信がないのであなたが決めてください。

あんまり何書くかとかぱっちり決めてないですが、できるだけ定期的に書きたいとおもいます。

 

ちょっと最近あんまりにもやることなさすぎて家から全く出ないしそのうち軟体生物に進化するんじゃないかみたいな勢いなので、ブログのネタになりそうなとこに出掛けていくみたいなのも悪くないんじゃないかな、と思ったのがきっかけです。

 

まぁそうは言っても出不精太郎なので最終的にはアニメブログとか更新停止とかになりそうですけどね。

デブでは無いですけどね。

 

今日はですね、ちょっとお散歩してゲームを買って、家でご飯食べながら野球見てました。

 

ゲームはね、テイルズオブエクシリア2とテイルズオブヴェスペリアを買いました。

ただエクシリアがまだ途中なので触るのは後になると思います。クリアしたらブログ記事に書くのとかもモチベになるかもしれないですね。

 

あとなんの話だっけ。ああそう、野球ですね。野球見てました。ヤクルトvsDeNA。ヤクルト勝ちましたね。よかったです。ヤクルト好きですね。そんなめっちゃ熱心なファンってわけでもないですけどね。まぁ横浜も好きです。ラミちゃん好きなので。

 

ご飯はね、鶏の照り焼きでした。おいしかったですね。山椒はいいですね。元々小食だったんですが最近はご飯がおいしく食べられるようになって嬉しい限りです。二郎ラーメンみたいなのは無理ですけどね。

 

書くことなくなっちゃった。

 

まぁこんな感じでよろしくお願いします。これが最後の更新になったらごめんね。