無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/1

前回で最後と言ったけどあれは嘘です。エイプリルフールでしたからね。昨日はね。

というわけで二回目の更新ですね。

 

私はいつも朝ごはんはハムエッグとご飯を食べているのですが、もう一年も同じものを食べていたのでさすがに飽きてしまい、今日からおもちを導入しました。テッテレー。

おもちはいいですね。お腹にもたまるし美味しいし。醤油に飽きたらきなこにしてもいいかもですね。おもちがすきなので正月以外もけっこう食べるんですが、あんがいそういう人少ないんですかね。

 

あと今日はポケモンをしていました。ベトベターの孵化ですね。アローラベトベトンは対戦で当たっても強くてぐぬぬってなることが多かったので自分でも使ってみたくなりまして。だいたいガブリアスちゃんが倒してくれるんですけどガブリアスって本当に強いですね。惚れますね。

 

ルールはWCSルールをやってます。対戦初心者なので全然勝てないですけど楽しいです。どちらかというと協力ゲームより対戦ゲームの方が好きですね。でも下手なのでみなさんからいろいろご教授いただけたらと思っています。よろしくお願いします。

対戦といえばハースストーンも新しいパックが出てレノとかスタン落ちしますね。環境変わるしまたやろうかな。

 

今日はそんな感じです。木刀の素振りして歯を磨いて寝ます。みなさんも健康には気をつけてくださいね。