無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/2

ブログ書くかってツイートする暇あったら実際にブログ書き始めたほうがよくないですか?

 

こんばんは。ロケ戦です。名前だけでも覚えて帰ってください。

 

今日は〜〜〜………今日あったことは〜〜〜〜〜〜………う〜〜〜〜〜〜ん…………

 

 

 

明日の話します。

 

明日は座椅子とテーブルを買いに行く予定です。ニトリですね。新年度も始まったし新調して気分を変えたいです。

 

あと服ですね。いい加減シャツとかクタクタになってきたのでユニクロででもとりあえず大量にかいこんどきたいです。

 

あとはなんかいつもどおりゲームしたりアニメ見たりします。

 

あと全然関係ないけど最近歯肉炎みたいになってて痛いです。歯医者さん行った方がいいのかなぁ。