無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/3

午前中は気圧のせいで死んでて午後は雨ザー雷バリバリ〜って鳴ってて結局外出しなかったです。

 

予定昨日のブログに書いてたじゃん!バカ!ハゲ!

 

仕方がないので部屋で寝転んでPSYRENを読んでいました。そろそろ布団と一体化しそうです。

 

本誌で読んではいたのですが細かいところまで覚えてなかったので、敵組織こんなオサレ集団だったっけとか、雨宮ちゃん今見ると性癖のバーゲンセールみたいなキャラだなとかそんな感じの感想が浮かんで来ました。あとアゲハさん強すぎてノヴァとか習得したあたりからこの人がラスボスかな?みたいな感じ出てたけどそんなことはなかった。

 

後半多少駆け足かなとは思ったけどまぁふつうに面白かったです。

 

あとメールボックス久々に覗いたら大学の図書館から本借りっぱだったせいで事務所からめっちゃ督促状届いてました。やべえ。怒られるから早く返しに行かなきゃ。

 

あ、あと合計PV100行ったらしいです。ありがとうございます。

 

そろそろカテゴリとか分けたほうがいいのかなぁとは思うんですがまぁしばらくはこの日記のスタイルでいくと思います。ブログのデザインとかもぼちぼちいじっていけたらいいですね。