無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/4

風呂に浸かってたら寝そうになって危なかった……小学生なので毎回ちゃんと肩まで浸かって100数えてます。防水スマホだから毎回持ち込んでいじっちゃうんだけどお風呂のときぐらい情報遮断してぼ〜っとしてたほうがいい気がしますね。

 

なんかこう改めて文字に書き起こしてみると俺本当に毎日何もしてないな!っていうのがよくわかりますね。家にいる間基本横の体勢ですしね。起き上がってなんかしてる時間のほうが少ないです。ゲームとか本もだいたい寝転がってやってるし。

 

趣味とかないとアレかな〜とか考えてたんですけど、まぁなんか最近別にいいかな〜って感じで、ぼ〜っとするの好きだしな〜って感じになってきたので、なんかこのブログも活動の記録というよりずっとこんな調子で何もしてね〜な〜って感じだと思います。

 

元々自分用の記録のために始めたやつだから他の人が見て面白いかは分かんないけどまぁこれぐらいは続けられたらいいですね。

 

【今日の歯茎】……あまり痛くない