無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/6

危うく更新を忘れて寝てしまうところだった。

 

なんとなく丁寧なほうがいいかな〜とか思ってしばらくそういう感じで書いていたけど、慣れてないからむしろ硬い文章になってる気がするし今後崩していくかもしれない。

その辺の統一性がないのは大目に見てほしい。

 

明日から学校が始まる。あんまり学校生活のこととかTwitterでは言わないようにしてたけど去年の春学期にちょっとメンがヘラって不登校になったりなんだりしてたのでけっこうアレがヤバめである。ヤバめであるっていうかぶっちゃけアレ。

 

なんかまぁ病院に行ったりして一応今はめっちゃごはん食べれるようになったしめっちゃ寝れるようになったのでまぁ元気な方ではある。今日も生肉食べれないよ〜って嘆いてる男にそれハムだから食べれんでって教えてあげる面白い夢とか見たし。

 

一応今年からキャリアセンターに顔出したりして就職活動は始めるつもりだけどどうだろうなぁ。なんかまぁなんとかなるようなならないような。まぁたぶん大丈夫でしょ。

 

なんかお面とかつくりたいなぁ(唐突)。ムジュラの仮面やってたらお面面白そうだなって思った。お面面白そうっておめんめんしろそうじゃなくてね。

 

なんか紙粘土とかで結構簡単につくれるらしい。本格的につくろう思ったらサンゴ?貝殻?の粉?みたいなのいるらしいけど。あまりに暇なので工作したい。

 

あとカメラとか買いたいなぁ。釣りもしてみたい。こんなことずっと言ってるっていうか一年ぐらい言ってる。やりたいことはあるんだけどお布団で寝てるのが楽しい。

 

全然関係ないけど思いつくままに文章書いてるとやたらなんかなんかって書いちゃうな。癖だなこれ。別に直さなくてもいいと思うけど

 

今日はそんな感じ。

 

そろそろ暖かくなって過ごしやすくなってきたね〜