無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/9

昨日の夜から明け方までTRICKSTERというアニメを見ていた。

 

江戸川乱歩の少年探偵団を元にしたやつらしい。元ネタについて詳しくないのであまり分からないが。

 

怪人二十面相の声をGACKTがやっているのだがイヤホンで聴いてるとめっちゃゾクゾクするし淫語音声を聴いている気分になった。小野Dの明智小五郎GACKT怪人二十面相がすげえホモホモしくて見ててよだれが出る。とにかくGACKTの声がすげーいい。完全に乙女になってしまう。

 

あと野呂ちんというピンク髪の子がすげーかわいい。

 

明け方になるとお腹が空いたので冷蔵庫からおにぎりとカロリーメイトを取り出して食べながら見てた。お腹いっぱいになると眠くなったので横になると気がついたら夕方6時になってた。

 

夜ご飯を食べたあとはセブンまで行って色違いのカプコケコを受け取った。俺以外にも数人3dsを持ってる人がいたからギリギリで受け取ったんだと思う。

 

家に帰るととちおとめがあったので食べた。明日は授業が夕方からなのでTRICKSTERの続き見ながら夜を明かそうと思う。