無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/14

4/12…お酒を飲んで死んでたので更新できなかった

4/13…二日酔いで死んでたので更新できなかった

 

よし正当な理由だな!

 

今日はマジで気圧がヤバババイクで頭痛がヤババババババイクだったので学校めっちゃ休みたかったけど頑張って行ったので褒めてほしい

 

江戸時代の授業だったんだけど知識としては知ってても作品とかは読んだことないし普通に面白そうだった

 

エロい話とか金儲けの話とかでゾクブツ?っぽい内容なのがいいなぁ〜って感じだった

 

大学の図書館で当時の本の展示やってるらしいから見に行きたかったんだけど18時までだったから閉まっててしょんぼりした、また学校ある日に行きたい

 

夕飯にめっちゃ唐揚げを食べたのでめっちゃお腹いっぱいになった。