無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/15

今日は疲れていたのか夕方まで寝てしまっていました。起きたら頭痛がしたので薬を飲んで適当にご飯を食べつつテレビを見ていたら世界まる見えでアマゾン川の特集をやっていました。

 

川を泳いで渡るナマケモノとか、突き抜けるように広い空とか見てると面白かったですね。本来は沸騰する川?がメインディッシュだったみたいだけどその部分を見る前にお風呂に入ってしまったのでよく分からないです。

 

アマゾン川について見たせいかアマゾンズが見たくなったのでお風呂からあがったあとプライムで再生していました。

 

想像してたよりずっと面白いしかっこいいしかじりつくように見て夜を明かしてしまいました。シーズン1見終わったらまた感想記事でも書こうと思います。

 

去年はあまり作品に触れる元気もなかったのですが最近はぼちぼち回復してきたなぁと感じます。今年一年はモリモリいろんなものを吸収できたらなぁと思います。