
4/16

途中で抜けはあるものの、なんやかんやでもう2週間以上定期的に更新しているんだなぁ。

 

元々日記記事は自分用なのであまり人に見せることを想定していないし、そんな気を張って書いてるわけでもないから、ダラダラと続けられたのが良かったのかもしれない。

 

だいたいブログも布団に寝転がりながらスマホで更新しているので、まぁ記事を読むモノ好きな方もそういう感じで読めばいいんじゃないんでしょうか。

 

今日はTRPGのセッションをしていました。久々のセッションだったのでとても楽しかった。途中ぐだぐだしたのは申し訳ない。

 

PLの死生観が問われるよ〜って言われていたのだが、前日にアマゾンズを見ていたせいでモロに影響を受けて、「生きる」というか生への執着を前面に打ち出したロールプレイになってしまった。最初は自己犠牲というかある程度達観したキャラクターにしようと思ってたんだけどね。

 

クトゥルフもいいけどソードワールドアリアンロッドもやりたいな〜。