無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

4/24

先週はずっと体調が悪かった。気圧なのか気候なのかしらんけど頭痛いし目眩するしで学校行くのが大変だった。

 

大好きな授業の大好きな先生が検査入院中してしまって休講になってしまいションボリしてしまった。一週間の唯一の楽しみなのに。

 

体調は悪かったものの最近はアマゾンズやらキン肉マンやら面白い作品いっぱい見たのでホクホクしている。今期アニメもぼちぼち見始めよう。

 

アマゾンズについてはTwitterで散発的にいろいろ言ってたけどそのうちまとめて記事にしたい。

 

今日は朝に病院行ったあとカラオケいってずっと歌ってた。やっぱりストレス発散になるので2週間に一回ぐらいはいきたい。点数85点以上とったことないけどどうやったら高得点とれるのかなぁ〜

 

帰ってきたあとは徹夜明けだったのでぽやしんでしまった。夜ご飯は焼き鳥だった。美味しかった。