無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

6/24

大学院説明会に行ってきた。

 

行くかどうかはまだ確定じゃないけれど選択肢の一つとしては考えてる。

 

いまやってる勉強はすごく楽しいしどうせ社会に適合できないなら好きなことやってる方がいいかな〜とぼんやり思ってるだけなんだけど。

 

なんだかあっという間に進路決める時期まで来てしまったなぁという感じで、ここ数年何やってたのか思い返してもまぁ特に何もやってねえなって感じで。後悔はあんまりないけどただそうだったなぁ〜とは思う。

 

創作をやろうかと思ったこともあるし中途半端に手を出してみたこともあるけど、なりふり構わず机にかじりつくとか特にそういうエネルギーも湧かなかったので、まぁ向いてないんだろうなという気持ち。

 

どちらかというと河原の日陰でコツコツ石でも積み上げてる方が性に合ってるので、なんかそういう生き方をしたい。

 

仏像とか彫りたい。

 

ほんとに彫りたいか?そうでもないな。

 

4足歩行の生き物になりたい。

 

ちんちん(第3の足)