無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

6/28

今月のPVが100行ったらしい。

 

ありがとうございますと同時にこんな自分語りするためだけの文章読んでなにが楽しいんだ感はちょっとありますね。

 

普段はこう、Twitterがあんな感じなんで、ちんちんなんで、パブリックイメージ(使い方合ってる?)はああいう感じで固めておきたいんですけど、やっぱ人間なので自分語り欲求には勝てないんですね。

 

もうすぐ剣術の奉納演武をやるので、ちょっと稽古にも気合が入っています。

 

元々全然運動してこなかったし、球技とかも苦手なんですが、なんか武道だけは多少人より飲み込みが早いっぽい。

 

本当に些細なことなんだけど、こういうことでちょっとずつ自己肯定感高めて行けたらいいですね。

 

最近は雨月物語を読んでいます。

 

幽霊とか、お化けとか出てくる話(すげえ頭悪そうな説明だ)なんですけど、ホラーではなくて、なんか物悲しいようなそんな感じです。

 

読後感(?)としては子どもの頃読んだ、クリスマス・キャロル(クリスマス・テロルじゃないよ)に近いような、そんな感じを浅はかながら受けます。まぁ全然違うんですけど、ほんとなんとなくね。あんまつっこまないでね。泣くからね。俺ね。

 

あと最近はスマブラが楽しいです。全然強くないけど、なんとなく強くなってきてる気がして楽しい。

 

やっぱり対人ゲームは黙々とやってたらある程度までなら成果が出る気がします。それ以降はもう、才能とか反射神経とかの世界なんだろうけど。

 

まぁそんな感じで最近はめっちゃめちゃ楽しいってわけでもないけどそれなりに低空飛行です。

 

でも長文書きたいときってぼんやり不安があるときだからやっぱなんかあんのかなぁ。

 

わかんねえなぁ。

 

みんみん。(セミ)