無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

7/7(七夕だよ!)

七夕だー!!!!!!!!

 

 

わーい!!!!!!!!!

 

七夕ですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

たなばたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

たなばたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

ハンドスピナーを買いました。

 

 

なにわろてんねん。

 

 

ハンドスピナー回しながらよゐこのマイクラ見てたんですけど面白かったです。全然文明が発展しなくて笑う。最近元気がなくてあんまりアニメとか見れてないけどぼけっと気軽に見れていいですね。あとめっちゃハンドスピナーぎゅいんぎゅいん回る。きゅるきゅるきゅる~っていう。かわいい。

 

あ流れ星だお願い事しとこ

 

ちんちん。