無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

7/27

明日で試験が終わるので一応解放されそうです。アルバイトとかレポートはあるけれども。

 

周りの同級生はみんな就活や実習をどんどん進めていて、俺だけ何もしてないので本当に不安になる。いや、もろもろの勉強はしてるから、何もしてないわけではなくもなくなくないけれど……

 

一年浪人したから、中学や高校の友達はもう就職決めたやつがほとんど。二浪したり、二留したりで24歳学生が決まっちゃったやつとか中退したやつもいるけど……

 

その頃の友達に会ったとき「お前なんか呼吸してるだけで楽しそうだよな」と言われてめちゃめちゃ笑ってしまった。そうなのだ。実は呼吸して寝てるだけで楽しいのだ。

 

だから呼吸して寝てるだけで生活できればいいんだけど。現実はそうもいかないのだ。ハム太郎なのだ。アコっちかもしれない。

 

でも呼吸してるだけで楽しい自分を保つためにもうこの道に進むと決めたからそこの後悔はないんだけど、ま〜周りとの歩調が合わないので不安ではある。ま〜でもなんとかなるだろ〜

 

エグゼイドがもうすぐ終わるので寂しい。はじめの頃はこんなすごい好きな作品になると思ってなかったな〜。

東映特撮ファンクラブがいまなら1ヶ月無料だからよかったら見てね〜(宣伝)

 

新しいライダーも楽しみだけどすごい設定のスケール大きくてだいじょぶかなってなってる。まぁ見てみないとわかんないからなんともいえね。

 

今期のアニメはとりあえず天使の3Pとにゅーげーむが楽しい。あとアニメ見てバトルガールハイスクール始めたけど意外と面白かった。フォルテシモのふたりが好きです。第二部のストーリーすごいすき。

 

試験終わったらでぃあにめすとあでいろいろ見る。あとつぐももとかマキャヴェリズムもまだ途中だから配信してるうちに見なきゃな〜