無敵モード

自分バトルフェイズ中、このカードは戦闘では破壊されず、 このカードの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になる。

8/12

すね毛を剃った。

 

 

 

剃った。

 

 

 


f:id:rkcccen:20170812233133j:image

 

剃りすぎた。

 

いや元がボーボーすぎるのはそうなんだけどいくらなんでもツルツルになりすぎじゃん……?おかしいな……?梳カミソリの説明書にはナチュラルに梳けるって書いてあったんだけどな……?

 

ってかめっちゃチクチクするんだけどこれ。

 

という訳で今日はいろいろ買い物してきました。まずはさっきの脛毛剃る用のカミソリ。ギャッツビーのやつだから検索したら出ると思う。いやこれ俺の使い方悪いだけでめっちゃジョリジョリそれて気持ちいいです。

 

あとはマルイとかビックカメラ寄って甚平とガシャットを買ってきました。

 
f:id:rkcccen:20170812233536j:image

 きゃんぱすー!

 

いや、甚平ふつうに快適でいいですね。部屋着として優秀だと思います。フォロワーにおすすめされたので合わせるために安い雪駄も今度買いに行きます。

 

ガシャットはふつうにポチポチ押して音声鳴らしてるだけで楽しいです。見かけたら買うといいと思います。

 

今日はそんな感じ。

 

また気が向いたら更新します。